毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

ニャンコフード

2016/06/28 23:18 ジャンル: Category:お買い物
TB(-) | CM(0) Edit

今日は少し小降りながら、昨日の午後からずっと雨です。
明日も今日より降るみたいで
スーパーの駐車場にある、コインランドリーがどれもグルグル回っていました。
梅雨明けまでどのくらい?
早く晴れ間が欲しいな。

一か月前に注文した、8020ヨーグルト
さすがにTVの影響はすごい!
清算が追い付かなくて、一か月も納期が遅れました。
今日発送したとのこと。
もうすぐ着きます。虫歯菌をやっつけるヨーグルト・・・

さて、この間買ったばかりのニャンコフード
新製品らしい。
3ニャン、みんな大好きみたいです。
15歳以上用と普通のとカルシウムとリンの数値がほんの少し違うくらいです。
2016-06-28 001

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yuri

Author:yuri
本州の西の端っこで田舎暮らしをするお気楽主婦です。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -