毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

コラボTシャツ

2016/06/24 09:11 ジャンル: Category:お買い物
TB(-) | CM(2) Edit

先ほどからまた強い雨が降りだしました。
夫が起きるまで、ボリュームを小さくしてTVをつけているのですが
声がかき消されてわからないくらいの雨音。
今日の降雨確率は100パーセントになっていたので
諦めるより仕方ないかな。

数日前、家の前の市道沿いの山崩れは、おとといの雨の中と
晴れ間の出た昨日の二日間で、落ちそうになっていた倒木をおろし
シートで覆って応急処置がなされました。
それにしてもすごい雨量です。
昨日一日晴れたのに、朝から日が暮れるまで
庭は倉庫の下から流れ出る雨水が小川のように続き
しばらくはぬかるみ状態です。
日曜日は陽射しが戻ってきそうですが
先週、中止になったクリーン作戦もあるし
裏山にも入らなくてはいけないし
忙しい一日になりそうです。

昨日、久しぶりの行き倒れ状態のマーとサクラ
2016-06-23 001

さて、少し前になりますが
本屋さんに用事があって行ったとき
本屋さんのすぐお隣のユニ〇ロに寄ってみました。
狭い店内はすごくごった返していました。
どうやらチラシが出た日だったようです。
最近、冬物は袖丈が合わなくて、買うことは滅多になかったのですが
半袖はその点、あまり気にしなくていいです。

春からリバティコラボのものが出ているのは知っていましたが・・・
今回、みんなが必死で選んでるのに私もついつられ?
3枚買ってしまいました。全部で3000円程度。
2016-06-24 002 - コピー
欲を言えば、綿100パーセントでないのが不満ではありますが
まあ、家でゴロゴロ用なので、皺にならずに、すご乾くのでそれはそれでいいかな。
一番左のは最後の一枚でした。
サイズ的に、合わないな…でも最後の一枚だしな・・・
考えた挙句、試着室にGO!
ワンサイズ下でもゆとりあり全然OKでした。
あ~、それよりリバティの在庫生地、今年は形にしないと・・・
スポンサーサイト

沢山
YURIさん、天気こちら大阪も昼から曇って来て、今は強風と雨が降ってきてます。最近毎日の様に天気が悪くて困ったもんです。ユニクロとリバティのコラボ商品、私も2週間前全然知らず店に行って始めて知り、画像の見て一番右の一緒の色で、私は ガウチョパンツと  長シャツ 購入しました。触りこごちは リバティの生地とは違うから、ちょっと・・・と思いましたが私も普段着だしなぁ~と値段も安かったし♪
[ 2016/06/24 15:02 ] [ 編集 ]
お返事です♪
e-343shimizuさんへ

こちら今、雨は降ってませんが夜にはまた強い雨が降ると言ってます。早く梅雨明けして欲しいです。

リラコなら、通販で見ましたよ。
レーヨンって書いてありました。
ユニクロのものは外で同じ人と出会うと恥ずかしいので
ほぼ家着です。

[ 2016/06/24 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する