毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

ミニミニタペ

2016/06/17 17:51 ジャンル: Category:手作り
TB(-) | CM(3) Edit

今日はお日様も出て少々暑い一日でした。

夕べ作った、葉っぱコースターを
雨の柄に乗せようと思い
ボタンを花に見立ててつけようとしたら
あ~んもう、どいてどいて!
2016-06-17 002

やっぱり食い気
フードで退散してもらって、やっと仕上がりました。
2016-06-17 005

裏もカタツムリ柄で可愛いんです。
だけど、大きな針目、ちょっと恥ずかしいですね。
2016-06-17 003

葉っぱのコースター、雨の柄とカタツムリ、
ボタンの紫陽花がついて、今の季節にぴったりですね。
とっても可愛いです。
雨の柄の布って、珍しいですね。
yuriさんは、着々とタイムリーな作品ができてすごいですね。
ワタシは季節ものを作るとたいてい時期が終わってる気がします。
最近は、針を持たない期間、新記録更新中だし。(汗)
[ 2016/06/20 10:18 ] [ 編集 ]
おはよう。
可愛いミニタぺですね。
雨の季節ですが、そちらは大雨大丈夫ですか?
こちらは、これから大雨の予報が出ています。
ホントは、今日菖蒲園に行く予定だったんですがキャンセルです…^^;
[ 2016/06/21 07:28 ] [ 編集 ]
お返事です♪
e-343ぽんすけさんへ

雨の柄は小さなハギレを108円で先月だったか見つけて
ハギレとはいえタンスの肥やしにならぬよう、去年作ったのと同じコースターを新たに作りくっつけただけです。
着々とは出来てないです。
ほとんど考えてる時間の方が多いです。


e-343ふるるさんへ

今朝、ゴロゴロ鳴っていましたが、2時くらいから陽射しが射してきました。
今週はずっとお天気悪そうです。
除湿機がフル回転しています。
ニャンコは3匹スヤスヤお昼寝中ですよ。
[ 2016/06/21 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する