毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

華ちゃんのこと&エコバッグ

2016/06/10 09:01 ジャンル: Category:手作り
TB(-) | CM(2) Edit

久しぶりに朝から陽射しが戻ってまいりました。
お布団干したいけど、湿度は高めですね。
お庭もじるじるなので、どうしようかな。

昨日、華ちゃんの点滴に行ってきました。
月曜日の腎機能の検査で少し数値が上がってしまったので
週1回の点滴が週2回になってしまいました。
月曜日に同時に検査に出された糖化アルブミン検査の結果が
今日、検査センターからファックスが来ましたと言われ
こちらも落ち着いていた数値がだいぶ上昇してしまったため
インスリンが朝晩3単位が4単位になってしまいました。
ここ数日、やや元気のない華ちゃん、寝てばっかり。
お天気のいい時はお庭でゴロ~ン、ゴロ~ンしてたんですけど。
今、かすかにいびきが聞こえているのが、少しの癒しかな。

さて、昨日はちょっと布整理したり
ミニトート作りかけたりしたけど、大嫌いな芯貼りでうまくいかなくて、結局何もできず・・・

巾着の前に作ったエコバッグの画像です。
2016-06-10 004
2016-06-10 001
2016-06-10 002

この間、windouws7に戻した時の不具合で
IMEツールバーが消えてしまい
表示の設定は出来るようになったんですが
起動するたびに消えてしまい、あ~どうしたことか・・・
また調べて直さないと。

こんにちは
ご無沙汰しております。(blogは毎日覗いていますw)
yuriさん、体調はどうですか?
華ちゃんも頑張っていますね!注射や薬が増えるのは
可哀想ですね…
うちの2ニャンも毎日寝てばっかりですよ(^^)

windouws10 恐ろしいですね(^-^;
ウィルスのように☆しつこい!と話題になっていますね…
PCに詳しいblog友達にはアップグレードした方がいいと
言われているんですが、フリーソフトとか使っているし…
いろいろ面倒なので(^-^; そのままでいいかなぁ~
って思っています。
しつこいので通知を無しに設定してみました(*'ω'*)

野ウサギがいたんですか!ビックリですね( ゚Д゚)
[ 2016/06/13 12:02 ] [ 編集 ]
お返事です♪
e-343ねこ28さんへ

華も私も体調はボチボチです。
動物病院の患者さんの多いこと!
動物もグルメになったり、長生きになったりなのね。

私も今回の事で調べてて、通知を非表示にできると知ってそうしました。
新しく買ったり、詳しい人はいいかもしれないけど
さっきまで出来てたことが、チンプンカンプンになり慌てました。その後、2日前起動時にフリーズしてしまい
スタートアップ修復で何とか元に戻りました。
[ 2016/06/14 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する