毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

鬱陶しい日々が続いています。

夕べは大雨でした。
でも爆睡(笑)
今日も県の西部に雨雲があるので、やがてやってくるようです。
大雨、雷注意報が出ています。

ほんの数分前、初めて野生の野ウサギを見ました。
PC開こうとしてるとき、何気に窓の外を見ると
我が家から市道に出る小道に茶色い動物が・・・
またイタチが来た?と思ったら長い耳があり
まだ子ウサギのような大きさです。
車が2台続けてきたので、猛スピードで逃げていkました。
速さと言ったらすごかったです。
脱兎のごとくと言う言葉通り。
もう一度、遇いたいな~

家の前の高速の斜面にウツボグサが咲いていたので
一眼デジ出してみようかなと開けたら
ヤバイヤバイ・・カビストッパーがぱんぱんに膨らんでいました。
昔、押入れに後生大事にしまいこんで、レンズ内にカビを生やしてしまったので
今度は気を付けようと思ったのに。
午後、速攻カメラ屋さんに走り買ってきました。
2016-06-08 008

そしてそのスーパーの2階の本屋さんに立ち寄り
またも衝動買い・・・
先月号も買っちゃったのに、まだ1枚も作品無し。
本の中の生地の通販ページに魅かれてです。
あ~なんということ。
2016-06-08 011
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー