毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし
Archive  [ 2017-03- ] 

春が足踏み

2017/03/24 18:43 ジャンル: Category:手作り
TB(-) | CM(2) Edit

春が足踏みしているみたいです。
まだ朝晩、ストーブが欠かせません。

昨日から少しバタバタしておりました。
母の使いで市役所に行ったり
華の通院。
まだ引き継ぎも済んでいないのに
自治会のお仕事頼まれたり
あ、国会中継もかぶりつき(笑)
フゥ~

合間を縫って、やりたかったけど
ずっと出来なかったことも済ませました。
枕袋とミシンのカバー作り

枕袋はオークションで衝動買いしたけど
可愛すぎて日の目を見なかった生地の消費。
2017-03-24 007

ミシンのカバーは、ただ四方を縫っただけですが・・・
最初にこの生地を見たときは「ん?」と思って
すぐには飛びつかなかったけど
よ~く見たら個性あふれる面白い柄だと思って
最初からミシンに掛けるサイズだけ買っておりました。
出しっぱなしなので、カバーは必需品。
よくサクラどんが悪さして糸がこんがらがっちゃったりして・・・
2017-03-24 010

あと洋服のお直しもしました。
またまた手がストップしないよう、少しずつでも頑張りましょう。
