毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし
Archive  [ 2017-02- ] 

洗濯にゃんこの生地

2017/02/24 18:30 ジャンル: Category:お買い物
TB(-) | CM(1) Edit

あっという間にニャンコの日も過ぎ去って行きましたね。
22日、夫が仕事中に「今日は猫の日です」とさも得意げにメールをよこしました。
そんなこととっくの昔から知ってるっちゅうのに!

先日新しくしたニャンコの爪とぎ。
滅多に爪とぎしなくなった華ちゃんも
ナニナニ? いい感じ~
2017-02-21 003
2017-02-21 008

またちょっと寒くなってミシン部屋から遠ざかりそうな感じなので
頑張ってチクチクしないとと思っていたら
副資材が無くて、今日急いでポチッとしました。
近くの手芸店を回ったところで多分ないので
田舎暮しに有難い通販です。
今日はメートラインとアクリルコードのいろんな色を頼みました。

生地の方は先日、欲しかったのが再入荷のお知らせが来たので
私もすぐに頼んで届きました。
生成りと大人可愛いグレーを・・・
2017-02-24 001
ペタンコの華ちゃんの病院行きの手提でも作ろうかな。
