毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

今日は晴れ!

2017/02/21 09:15 ジャンル: Category:生活
TB(-) | CM(2) Edit

今日は陽射しが見えてきました。
部屋の中は昨日お天気が悪い中、ニャンコが出入りした
足跡があちこちに泥だらけ。
あとで綺麗にしなければ・・・
でも、明日明後日また雨模様みたいですね。

ただ今、しじみ巾着制作中。
2017-02-21 001
このにゃんこダルマの生地、最初目にしたとき
特別の感動もなく買いませんでした。
同じシリーズの他の生地はすぐに飛びついたんですが・・・

しばらくしてあちこちで作られたものなどを見ると
あれっ、よく見ると可愛いかもって。
その時はもうすでに生地は人気だったみたいで売り切れで
オークションなどで手に入れました。
そう、私はセンスが無いというか、先見の目もないなあ。
先日、このシリーズが柄の大きさと色も変わって発売されました。
今回は色違い、もれなくお買い上げしました。

実は今日のブログ記事で近所の小学生のお話を書きましたが削除しました。
転校してきたけど、近所に同じような子供さんもいなくて淋しいのかなと感じて
思わず書いてしまいましたが
兄弟もいらっしゃるし
動物もいるし、それなりに田舎暮らしを楽しんでいらっしゃればいいなと思います。

プロフィール

yuri

Author:yuri
本州の西の端っこで田舎暮らしをするお気楽主婦です。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -