愛猫と手作りの暮らし
ミニバッグ完成
2012年02月28日 (火) | 編集 |
早咲きの匂い水仙が咲くかな~と思っていたら
また寒くなって来ました。
今日も風がすごく冷たいです。

さて、ログキャビンのミニバッグがやっと出来ました。
キルティングしてたら、案の定サクラどんが邪魔しにきました。
2012-02-25 001 003

ところで、サクラどん、今日も寝てるとき以外鳴きっぱなしなんです。
ニャ~ニャ~ニャ~と・・・
お腹が空いてるわけじゃなさそうなのに、私にまとわりつきながら。
もともと一番おしゃべり猫なんですが
と言うか、ほかのニャンコはあんまり鳴かないだけど・・・
ニャウリンガルがあったら、何て言ってるか聞いてみたいです。

さて、バッグは24×25でこぶりです。
2012-02-28 001 004
2012-02-28 001 003
画像が細長く写ってますが、縦横それほど違わず
私的には使い良い大きさです。
裏布はキットのは地味だったので、ちょっと可愛いのに替えました。
持ち手はずいぶん前のを引っ張り出してきました。
2012-02-28 001 006

・・・・・・・・・
数日間、素敵なテンプレートでしたが
記事の前に日付がないのがちょっと気になり、また替えてしまいました。

