愛猫と手作りの暮らし
寒くなりましたね。
2010年10月29日 (金) | 編集 |
ここ2,3日は晩秋の雰囲気を感じぬまま冬に突入した感じですね。
台風の影響で明日雨が降ったら寒そう。
そろそろホットカーペット出さなくちゃ・・
灯油屋さんはいつも11月から何曜日に巡回しますよってチラシを持ってきてくれるのに
今年はまだ。

今日は畑の苗たちに追肥をやって
風がすでに強いので、防虫ネットの補強をしました。
夫の仕事上、私は午前中は殆ど手仕事出来なくて
今日も午後、リハビリに行って
帰ったらワンコと実家に母の様子見に・・・
そして夕飯前後の時間が私の手作りタイムです。

製作中のクリスマスブーツを
今から縫い代を整えて、表、裏合体予定。
gazou 3846
この時期、毎年のように作っているワンパターンです。

そして、昨日はるさんのブログで拝見した「パッチワーク教室・特別号」買ってしまいました。
一ヶ月くらい待てば、お教室でも購入されると思うし
我家もすでに本棚満杯なのに、買ってしまった~
最近、本を買ったら1個は作品をと思っているのに
あんまり実行出来てません。
でも作りたいものは載ってました、いつかね・・そういつかねと言い聞かせ!
gazou 3848

