愛猫と手作りの暮らし
GWに入りました。
2010年04月30日 (金) | 編集 |
連休に突入しました~。
田舎では早生植えの田植えの準備などで忙しい時期に入りました。

我が家も3日~4日くらいは夫が休みますが、何処に行っても多いので
遠方に行く予定は無しです。
と言うか我が家の車にはETCが付いてません。
集中して商品待ちの時、諦めて・・・
つい先日、そろそろと思って問い合わせて付ける寸前でした。
でも何やら、上限制度が出来るとかで、見合わせていたら
また見直しの可能性有りって・・
ちょっと振り回されています・・静観するしかないですね。


昨日、朝起きたら物干しも車も黄砂で真っ白でした。
でも昨日は友達に頼まれていた、竹の子掘りで疲れてしまったので
今朝から洗車しました。

洗車機に一人で入ると妙な恐怖です。
フロントガラスが割れて、水攻めになりそうな気持ちになってきます。
助手席に誰か居てくれると、安心して大丈夫なのですけど・・・
今日は誰も居ないので、家で手洗いです。
しばらく汚れっぱなしだったので、めちゃくちゃ疲れました。

家に入ってPCを開けると
ふるるさんから癒しの写真を送ってきて下さってました。
昨日、ニュース等でやっていた歌舞伎座の画像です。
最後の大トリは団十郎さんの助六だったようですね。

歌舞伎座&感無量の?ふるる家のりんちゃんです。
2010_0425_062610-CIMG1331.jpg

