愛猫と手作りの暮らし
頂き物
2010年02月26日 (金) | 編集 |
いつもお世話になっているふるるさんから昨日、素敵なプレゼントが届きました。
ニャンコの日の2が5並びのスタンプ押印つき
おひなさまニャンコと香水しおり。
香り系は陽にあたらない方がいいかなと、早速タンスに入れました。
gazou 2793
ふるるさん、どうもありがとう!

・・・・・・・・・・・・・

そして今日は「猫の☆ひとやすみ」のねこ28さんから、また素敵な物が・・
gazou 2800
先日のプレ企画の時のミニバッグです。
ずうずうしくもミニバッグをリクエストしてしまいました。
可愛い色です!
そして、ねこさんのお友達、あみあみたわしさん特製のワンコてぬぐいや
チャームや手作りの小さなレースのお花etc・・
ねこ28さん、どうもありがとう!

あまり幸せ感に浸ると、つけあがりますので皆様どうかお気遣いされませんように。
と言いましても、やっぱりうれしいですぅ。


・・・・・・・・・・・・・・
夕べ、ヘアマニキュアしました。
最近、ドラッグストアの棚からヘアマニキュアが段々と少なくなって来ています。
9割がヘアカラーになっています。マニキュア派の私は寂しい・・・
以前使ったのが無かったから、今回はシエロ・・・
ツヤツヤ感はまあまあかな
ヘアマニキュア中、ふと鏡で見た襟足が気になり
(私は襟無しが好きなので日焼けやシミが・・)
無謀にも普通の剃刀で身体をネジって襟足をジョリジョリ・・・
ヒェ・・体勢にも無理があったし、せめてT字かレディス剃刀探せばよかった・・
結果は傷だらけ、あちこち血がにじんで・・あ~情けなや!

