毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

プレゼント!

2014/12/25 23:28 ジャンル: Category:プレ企画
TB(-) | CM(11) Edit

≪12/27追記≫
あと残り、「C」です。


≪追記≫
プレ企画に参加くださり有難うございます。
A・B・Eが無くなりました。
あと、CとDが残っています。
どなたか貰ってくださ~い(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お天気に恵まれたクリスマスでした。
聖なる夜にプレ企画です。
11月中にすると言っておきながら
一か月近くも遅くなり申し訳ありません。

最初に申しあげておきますが、何分、素人の手作りの品物です。
不出来な所はどうぞご容赦を!

お詫びですが画像を撮るのが夜になってしまいました。
大きくして見ていただいても、やっぱり写りがイマイチ
(明日には撮りなおして差し替えるかもしれません)

<応募のお約束>

・5名様に差し上げます。
 コメント欄に目を通していただいて、すでに希望の方がおられましたら
 アルファベットが重複しないようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初は色々構想を練ってたんですが、途中から
とにかく、思いつくまま作っておりました。
色も寒色系だけだったり、少し偏りは有るかと思います。
ストラップ、バッグチャームが主です。
そしてクリスマスもの、間に合いませんでしたので、来年でもお使いいただけたらと思います。
ヒツジの乗った羽子板ストラップは各々色違いであります。
では、全部無くなりますよう~
for you!

2014-12-25 003 003

2014-12-25 003 005

2014-12-27 001 005

2014-12-27 001 002

2014-12-25 003 013

発送しました。

2013/11/28 16:08 ジャンル: Category:プレ企画
TB(-) | CM(3) Edit

今日はちょっと気温が低いようですね。
ニャンコたち、ぬくぬくで寝ています。

今朝から、OH my God的な感じで少々滅入っています。
自治会の次年度役員をお正月明けには決定しておかないといけないので
出来れば今年中に決められればいいと
取りあえず、関わるのは私の班の役員さんを探していました。
少ない軒数の中から、遠くなった金融機関までの足があること。
出来れば役員をやったことが無い人。
班長は順番なのでウムを言わず引き受けてもらっていますが
三役ともなると・・・
最初に伺ったお宅では、お母様が骨折して、認知症も出始めたので無理と断られました。
お母様は廣島なので、そんなに頻繁に実家に帰られてる様子も無いんだけど
まあそれ以上は詮索してもいけませんしね。

次に2軒目にお願いしたお宅は、来年度班長さんの予定で
掛け持ちをお願い出来ないかとお尋ねしたら、ご主人様が「考えてみましょう」と言われ
少々期待していたのですが、今朝お断りに来られました。
理由は奥さんの弟さんの具合があまり良くないからということでした。
奥さんは月に2回、自治会館でパッチワークを楽しまれているので
ご主人様がいつも鍵を借りに来られてるだけに
言いたいことが喉元まで出かかっていたんですけどね。
ハァ~ また班長さんと相談してふりだしからです。


さて、先日は私のブログの「ジミプレ」にご参加いただいた皆様有難うございました。
何とか今日の午後、発送してまいりました。
中身は少々の駄菓子とニャンコのレジンも同封しました。
2013-11-28 001 006
2013-11-28 001 003
あ、十分気を付けたつもりなんですが
サクラどんが「かあちゃん、何してるん」とまとわりつくので
もしかしてニャンコの毛が紛れ込んでいるかもしれません。ごめんなさいです。
ではお手元に届くまでもう少しお待ちください。


さて話は変わりますが、
日曜日に新入りのノラニャンコが来ました。
夕暮れにズームで撮ったので写り悪いんですけど・・
2013-11-24 001 006
夫が居る時は玄関ドアをいつも開けているので
とにかく家に侵入する隙を狙っている。
夫が入ろうとしたら、中から飛び出してきたと言うのです。
多分、飼い猫ではないみたい。
写真に撮ると片目だけ光るので目が悪いのかな。
可愛くてもオスニャンコは飼えません。
まあ、全く馴れてないので無理ですが。
先日も別のオスニャンにカーテンにスプレー攻撃されて泣きました。


ジミプレについて

2013/11/19 16:51 ジャンル: Category:プレ企画
TB(-) | CM(5) Edit

この度はジミプレ企画にご参加くださってありがとうございました。
昨晩から舎弟のマーちゃんと熟慮した結果でございますが
各2名のエントリーを頂いた件
マーちゃんにくじを引いてもらおうか
コメント欄で絵文字じゃんけんをやってもらおうか
色々考えましたが
もう少しお時間を頂けるなら
マーもこのように申しておりますので



マー

生地は山ほどあるので
あと2足、大急ぎで作ろうと思っております。
と言っても今から裁断します。
今月中にお送りできるように致しますので、もう少しお待ちください。
柄はなるべく画像と同じものにしたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

ジミプレ

2013/11/16 14:16 ジャンル: Category:プレ企画
TB(-) | CM(4) Edit

追記(11/18)

ひなびたブログのプレ企画にご参加いただいた方、
大変有難うございました。
只今、締め切らさせていただきました。
今回、皆様の所にお知らせにも伺わず、地味に開催させて頂きました。
カラフルなブーツ、ねこさま、kuranさま
ホワイトブーツ、ふるるさま、desupamamaさま
どのようにするか、舎弟のマーちゃんと今晩相談して決めたいと思っています。


・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・
本日、曇天の山口です。

突然ですが・・・・
地味~にプレゼント企画
題して「ジミプレ」を開催させて頂きます。
先ほど、ちょこっと飾り付けを終わって出来立てホヤホヤです。
大したお品ではありませんが
先日から作っていた、いつものクリスマスブーツです。
ホワイトとカラフルを各1個づつ。

一応、条件として過去に私のブログにコメントを下さった方に限ります。
期間は16日(土)~18日(月)アバウトですが、夕方6時頃まで

エントリーがお二人なら、そのまま決定ですが
もし希望者が複数になりましたら、抽選方法はまた決めさせていただきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013-11-16 001 002
2013-11-16 001 003
あ、一応・・駄菓子付き予定です(笑)

プレ企画

2012/12/05 22:31 ジャンル: Category:プレ企画
TB(-) | CM(8) Edit

この度はしょぼいプレ企画に参加して下さってありがとうございました。
③のカブトピン材料ですがアンティークゴールド(金古美)系だけでしたら、
もうお一方くらいピンとチャームを差し上げる余裕があります。
もし希望の方がおられましたら、コメント欄にお書き下さいね。

貰って頂ける3名の方、発送できるのが月曜日頃になります。
もうしばらくお待ちくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、二度目の更新です。
「プレ企画」と言ったら聞こえが良いですが
本当は「在庫処分」と言う方が正しいかもです。

たった3名様ですが、もし気に入ったものがありましたら
先着順になりますが差し上げますので、コメント欄にご記入ください。
ただ条件として、一度でも私のブログに
コメントを残して下さった方に限らせていただきます。


①番キルトハンガー
2012-12-05 001 004
未使用品で組み立てていませんので、形は写真のとほぼ同じで
土台は手前のデザインになります。
オークションでセットで購入した物ですが
持っているものとサイズがほぼ同じなので、どなたか使って頂けたらと思います。
ただシンプルで高級なものではありません。



②番ミニミニキルトハンガー2本セット+クリスマスプリント
2012-12-05 001 007
2012-12-05 001 013
こちらもオークション購入の物です。
サイズはかなり小さいです。
クリスマスプリントの方はサイズはまちまち。
柄は割とオーソドックスなものです。


③番
カブトピンのパーツ
2012-12-05 001 015
これに少しですが、Tピン、丸カン、チェーン、アクリルビーズなどお付けします。
ラジオペンチさえあれば簡単なカブトピンが出来ると思います。
スカーフ留めやバッグなどにつけて楽しんでください。

プロフィール

yuri

Author:yuri
本州の西の端っこで田舎暮らしをするお気楽主婦です。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -